2023年の星の世界~40代・50代の女性のための 大人の占星術

未生希えみ(みぶきえみ)がおくる
魂に目覚めるための大人の占星術


➡プロフィールはこちらから
➡魂に目覚める〜In the Pinkの世界
➡2023年の星の世界 Amazonで発売中

2022年もあと2ヶ月を切りましたね。

年の区切りも、時間の流れのプロセスにすぎないけど、なんとなく、気持ちが新たになる。

来年に向けてのイメージってできてるかな?

そのために、あと2か月を、どう過ごすのかって、思った以上に重要だって思う。

2023年は、本格的な風の時代の、幕開けの年になる。

だから、もっともっと心身ともに、軽やかに過ごせるように、準備したいな。

2023年は、本格的な風の時代の入り口。

新しい時代に40代・50代の私たち、どんな豊かさを求めればいいのだろう。

沢山のものを持つことが、豊かだと思ってた地の時代の価値観。

それも経験として必要だった。

けど、これからは「本当に大切なもの」を見極める必要がある。

23っていう数字が大好きな私は、2023年に、すごくワクワクしてる。

そして、今日11月8日に、「2023年の星の世界」っていう本をkindleで出版!

アマゾンで「未生希」もしくは「2023年の星の世界」って、検索してもらったら見つかるので、ぜひ、読んでみてくださいね。

2023年の星の世界~40代・50代の女性のための 大人の占星術

 

目次はこんな感じ

2023年の星の世界
星占い的コラム
星座のエネルギーの流れ
2023年の全体像
木星・土星・天王星の星座別・ハウス別影響
木星と土星と天王星が伝える、発展とチャレンジの方向性(星座別)
木星と土星が伝える、発展とチャレンジの方向性(ハウス別)
海王星の動き
冥王星の動き
トランスサタニアンの、深く大きな影響
新月・満月の影響 新月編 満月編
天体の逆行
星からの言葉はいつも愛で満ちている
2023年という時代を生きる

 

ひなちゃんの病気が、完治しないといわれ、回復の願いも込めて、ひなちゃんを使って書いたキャラも載ってます。

出版を記念して、購入者様限定で、星のお話会を開催します。

お話会の詳細はこちらです

インスタはこちら


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、魂の目的です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。