乙女座の満月~魂の声を聴き、人生観を作るための経験を楽しむ

● 乙女座の満月~魂の声を聴き、人生観を作るための経験を楽しむ

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

2月20日は、乙女座の満月。

満月は、00:54、乙女座00度、9ハウスで起こる。

この満月のテーマはこれ。

「魂の声を聴き、人生観を作るための経験を楽しむ」

この満月は、とても強い乙女座と魚座のエネルギーを持ってる。

私たちは、何のために生まれてきたのか?

いつもいつも、そんなこと考えてる必要はないけど、ふと頭に浮かんだことや、思いついたことは、魂の声かもしれない。

だけど、とんでもないこと思いついちゃうと、全否定しちゃう。

そして、何の行動にも移さないことって、あるんじゃないかな。

何かをするとき、それが現実的に何のメリットになるのかって考えるのは、とっても小さな枠だ。

今は、そんな意味があるのかわからないけど、目の前の経験を楽しむことで、人生観を作っていくことができる。

子供の頃は、それができていた。

目の前の楽しそうなもの、面白そうなことをやってたから。

それが、今役立ってることもあるはずだ。

私は、子供の頃ひかれてやまなかったギリシャ神話が、占星家としての星の象徴の解釈に、とっても役立ってる。

子供の頃の方が選択できる範囲が狭い。

だけど、行動を起こすことで得たものがあるのだ。

今すぐ役に立つことじゃなくても、自分を喜ばせること、心から楽しいと思えることに触れるって、きっと魂が望んでることだ。

この満月は、感情が動く経験を、ぜひしてほしいなって思う。

もっとマニアックなこと知りたい人は、メルマガで。

 






Healing Space Cynthia シンシア
シンシアは、星の才能を表現するための、大人の占星術のサロンです。
ホロスコープに描かれているのは、魂の目的です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

・お問い合わせはこちら(24時間受付)

 インスタフォローしてね
 放置気味のツイッター
 お問い合わせはLINEから 「@mibuki」で検索!