土台のない家

星の表現者・未生希えみ(みぶきえみ)がおくるIn the Pinkの世界。

➡プロフィールはこちらから
➡In the Pinkの世界はこちらから

海岸に流れ着いた時、手にしていたのは、大きな貝殻だった。

一見綺麗に見えるその貝殻は、空洞だったけど、ほかに何も持ってない私の宝物になった。

けど、周りのみんなは、持っている貝殻いっぱいに溢れている、宝物を自慢していた。

何もない私は、空洞の貝殻の上に、沢山の宝物を積み、何でも持っているように見せかけた。

そのうち、自分でも、たくさんのものを持っていると錯覚するようになった。

そんなある日、大きな津波がやってきた。

周りのみんなは、貝殻の蓋を閉じ、大切な宝物を守っていた。

だけど、貝殻の上に積み上げた私の宝物は、守る場所を持っていなかった。

嵐が収まってみると、周りの人は、いつも通りの生活に戻っていた。

私は、積み上げていたはずの宝物が、一瞬にして、ガラクタに変わっていることに、衝撃を受けた。

そして、風が吹くたびに、ゆっくりと壊れていくのを、ただ見ているしかなかった。

抵抗する気力も失せた時、全てのガラクタは崩れ、私は世界を失った。

続く

 



Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。