Spring Field~春の野原

星の表現者~Astro Artist・未生希(みぶき)がおくる星の世界。

➡プロフィールはこちらから

言葉を拾うために描いていた絵。

初めて、言葉が見つからなかった。

言葉のいらない世界

そうしたら、ハープ奏者の天舞音さんが、タイトルと曲をつけてくれた。

今日、初めてその曲を聴いて、本当に感動して泣けた。

曲は、天音さんのYouTubeにアップされるかな?

その曲を聴いてて、物語が浮かんできた。

そして、ぴったりの刺繡も天舞音さんの作品。

ここから物語

 

春の野原は、色とりどりの花を咲かせ、ボクが目覚めるのを待ってる。

小鳥のさえずりは、その時が来たという合図だ。

僕はゆっくりと起き上がって、カーテンを開ける。

狭い廊下を通って、玄関を開けると、部屋の中とは全く違う世界が、拡がっている。

明るくて、手触りのある世界。

ボクは何をしたらいいのかわからなくて、そこに立ち止まる。

だけど、小鳥や小動物たち、木々や花々は、その広い野原を駆け回るようにと、ボクを促す。

恐る恐る1歩を踏み出したボクは、新しい世界のすばらしさに魅了され、かけまわる。

時には転んでケガをしたり、水たまりにはまったり。

だけど、それさえ、愛おしく楽しい。

この野原に、ただ自分として存在していること。

その喜びをかみしめている。

 

どれだけの時間が経っただろう、ボクは家へと帰る時間を迎えていた。

くたくたになって、思いっきり遊んで満足だった。

雲の上にあるお家に帰って、しばらく深い眠りにつこう。

次の世界はどんな楽しい出来事が、待っているんだろう。

新しい世界はいつだって、ちょっぴり不安だ。

けど、春はいつだって、ボクたちを待っていてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

応援お願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村





スケージュールはこちらから確認!


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。