乙女座の新月~意図すること

星の表現者~Astro Artist・未生希(みぶき)がおくる星の世界。

➡プロフィールはこちらから

● 乙女座の新月~意図すること

こんにちは。星の表現者・蛭田えみです。

9月7日は、乙女座新月。

新月は、乙女座14度、10ハウスで起こる。

でも、11ハウスのカスプまで、5度未満だし、乙女座24度には火星もいるから、11ハウスって考えてもいいかも。

乙女座は、日常生活とかに縁が深い。

自分の生活習慣や健康習慣を振り返ってみるってこと。

そして、できれば、何か自分のために、いいって思えることを、ひとつ始めて見たらいいかな。

別に、世界が賞賛することじゃなくても、大丈夫。

自分がいいって思えることで。

ちなみに私は、朝ごはんにバナナ食べよって考えてる。

そんなことかよ!っていうことでOK。

ただし、何のためにその行動をするの?っていうのは、自分の中でクリアにしておいてほしい。

そして、アセンダントルーラー&サブルーラーの冥王星と火星は、きれいな120度。

もちろん、アスペクトが優しいからと言って、火星や冥王星が、木星になるわけじゃないけど。

でも、自分の想いを周囲の人に伝えるために、コミュニケーションの方法を工夫するていう、チャレンジはやってくるかもしれない。

意図して、自分の生活習慣を整えていくことと、未来への意図を周囲に話していくこと。

これがこの新月の大きなテーマかな。

もっとマニアックなお話は、メルマガで。

メルマガの登録はこちらから

 

 

 

 

 

応援お願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村





スケージュールはこちらから確認!


Healing Space Cynthia シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。
占星術は、あなたが持って生まれた星を最大限に表現することをサポートします。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。