【占星術コンサルご感想】自分が好きなこと、大事にしていいって分かって、なんかエネルギー湧いてきました!!!

星たちって、私たちの深い部分を知ってる。

だからホロスコープを活用することで、あなたの願いも叶うのだ。

その中でも、月星座はとっても大切だ。

どんな人生を歩くと、満足できるのかがわかるから。

素の自分として、満足できる方向性だ。

月星座って大切なんですねっていう、ご感想をくださった方のメールを、紹介しますね。

月星座おそるべしです!!!

私はずっと蟹座だと思っていたから星占いには違和感しかなく。。。

良妻賢母、情が熱くて優しい、誰のことな感じでした。

私の星座って蟹座だけぢゃないと知った時の衝撃、でもまさに獅子座な感じはわかります。

主役ぢゃないなら、やってる意味ないしとか思ってるしだから頑張れる。

自分が好きなこと大事にしていいって分かってなんかエネルギー湧いてきました!!!

頑張りますっ!!!

本当に望むことをしている時、あなたの心は穏やか。

無理なく素直に生きていると、日常のひとつひとつが、心地いい。

人が何してるのかなんて、気にならないほど。

自分のホロスコープと、天空の星のエネルギーを重ねることで、今がどんな時期なのか、どんな才能を開かせようとしているのかがわかる。

ホロスコープのパワーを使って、素直に生きる満足感、感じてみて。

 

 




下矢印占星術講座への想いはここ

image




【みぶきえみの公式LINEはこちら】

何の特典もないけど 限定音声・講座情報を時々配信チョコ
↓↓↓
友だち追加
星 ご提供中のサービス一覧
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
  AmebloThreads/ Facebook/ Instagram 
  notestand.fm/ TikTok/ YouTube