2019年の目標設定方法~木星・土星のパワーが高まる1年の使い方

\月の記憶の声を聴く心理占星家/

月の記憶の声を聴くと
本当の自分に出逢える!

「あなたの人生最悪!」という占い師一言から始まった占星術の探求
 ➡鑑定人数10000人越えの占星家へ

➡みぶき えみの世界観はこちらから
➡X(Twitter)はこちらから

● 2019年の目標設定方法~木星・土星のパワーが高まる1年の使い方

こんにちは。大人のための占星家・蛭田えみ(Emmy)です。

新しい年になったら、目標を決める人も多いかも。

でも、勢いがあったのは最初だけってことない?

そして、やっぱり今年もダメだったな・・・とか、目標なんてなくてもいいのよって、開き直ったり。

目標に向かって、行動ができないのは、あなたの意志が弱いわけでも、環境が悪いわけでもない。

最初にしなくちゃいけないのは、考え方を整えていくこと。

私たちの行動は、多くの言葉で作られてる。

誰かに対して発する言葉だけじゃない。

頭の中で繰り返される、自分自身への言葉もだ。

こちらの方が重要かも。

その言葉で、現実をつくり、未来を創るのだから。

考え方を見直して、使う言葉を変えてみるワークを、無料公開するので、トライしてみて。

 

星の才能をもっと使う魔法の言葉~8Step

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

 

目標を設定する時に、味方になってくれるのは、欲しい未来を手にしている未来のあなたからの言葉。

2019年の年末から振り返って「何に喜びを感じたのか」を考えてみてね。

一度に考えると混乱する、自分ひとりじゃ難しいっていう人は、3日に1回、魔法の言葉のワークも届く、メルマガに、ぜひ登録を。