与えられたものならやってやろうじゃないかっていう勇気もわいてきました。

星の動き、宇宙の流れを知って、あなたも自分が望む未来を創ることができる。

大きな決断の選択に悩まなくなる。

そして、行動する方向性が、はっきりとわかるのだ。

去年のコンサルを受けてくださった方のご感想を、紹介しますね。

いや~、2016年も何だか山あり谷ありな感じですね。

占星術を少し勉強していたので、天王星のハーフリターンのことは気にかかってましたがそれ以上に冥王星の強い影響って思ってもみなかったです。

えみさんのお話を聞いてると宇宙の力を使うというよりお借りすると言った感じ??

与えられたことに向き合ってきちんとやり遂げることが宇宙の流れに沿っていることなのかもとも感じれました。

赤字を立て直していくのは大変です。

でも、与えられたものならやってやろうじゃないかっていう勇気もわいてきました。

もしかしてこれが使命なのかな??

自分の未来のため子供たちの未来のために来年気合を入れたいと思います。

宇宙の力は、あなたが持って生まれた星の才能を使って、成長するための流れを作る。

だから、のんびり、楽々なだけじゃないのだ。

そのテーマが、夫婦関係にある人もいれば、仕事にある人もいる。

使命を知ることは、才能を使う事。

才能を使うためには、最初から華々しいステージが準備されているわけじゃなくて、ステージを創っていくところからだ。

目の前の困難は、あなたがより豊かな人生を送るための、贈り物。

長崎コンサルは、残席2名様

 




下矢印占星術講座への想いはここ

image




【みぶきえみの公式LINEはこちら】

何の特典もないけど 限定音声・講座情報を時々配信チョコ
↓↓↓
友だち追加
星 ご提供中のサービス一覧
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
  AmebloThreads/ Facebook/ Instagram 
  notestand.fm/ TikTok/ YouTube