【星の遺言(命日のホロスコープ)ご感想】過去の置き去りになっている感情がぐわぁっと出てきました。

みぶきえみです。


亡くなられた方のホロスコープのメッセージを伝えている最中、感情が溢れるって言われる方は多い。

そして、今まで見てみないふりをしてきたことに、気づく人も。

こちらのご感想を、ご紹介しますね。

亡くなったときのホロスコープから導き出された課題。

いやもうこれは、課題です。宿題ともいう。

取り組めば絶対解放が起きるし、人生が輝くってわかる。

だって、エミさんから聞いた瞬間に、次々と、過去の置き去りになっている感情がぐわぁっと出てきたもの。

⇒全文はこちらから

リンク先で、全文を読んでいただきたいなと思います。

 

星の遺言~亡くなった人からのメッセージ




下矢印幸せは自分を知ることから
下矢印これまでの人生が、星の言葉と重なるとき、誰かの人生を照らす知恵に変わる​​​​​​​

【みぶきえみの公式LINEはこちら】

何の特典もないけど 限定音声・講座情報を時々配信チョコ
↓↓↓
友だち追加
星 ご提供中のサービス一覧
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!
  Threads/ Facebook/ Instagram/ note
  Spotify/ TikTok/ YouTube